絵本の中のごちそうスープでメリークリスマス
2015.12.24
メリークリスマス☆
ペタタでは、壁画制作の他に
教室の天井からも子ども達が描いたツリーをたくさん飾っています(^^)
ちなみに、切り紙の壁画は
先日のご紹介しましたが
こちらです。180cmあります☆
そして、一昨日の22日には『Xmas親子カフェ』を
ママカフェの一環として開催。
絵本の中のごちそうスープと親子クッキング
松ぼっくりのミニツリー制作で
一足早くメリークリスマス☆
絵本『もっともっとおおきなおなべ』より
ミルクたっぷりのクリームスープ(シチュー)
そして、親子でチキンライスをデコって
美味しくいただきました(^^)
カテゴリ:
絵本カフェ&ママカフェ


